このブログを検索

2022年3月6日日曜日

【祝🌸ご成婚】先輩カップルレポート

山形で出会いを探すなら『Sol-terreマリッジサポート』で  


私たちが最も嬉しい瞬間が、このご成婚カップルインタビュー
今回受けてくださったのはお二人とも同い年のカップルで、女性会員様は活動期間なんと3ヵ月
そんな運命的な出会いを果たしたお二人の話をご覧ください!


男性会員A様(37歳) 女性会員B様(37歳)



*右はチーフカウンセラーの松本です


【お互いの第一印象はいかがでしたか?】

A:「すごく華やかなひとだな」という印象。髪の色やコーディネートなど。

  だからと言ってそれが嫌だったということは全くなく、むしろ輝いて見えました。

B:(結婚相談所での婚活に対して)想像していたよりずっとイケメンで雰囲気も良く、「こんな素敵な人が登録しているの~!」とびっくりしました(笑)話した時の素朴な感じも凄く良いなと思いました。


【お互いを成婚相手として意識し始めたきっかけは?】

A:4回目にあった時、デートの時間が終わってもまだ離れたくなかったので「もう少し話しませんか?」と聞いたとき、Bさんが「嬉しいですけど、私なんかが相手でいいんですか?」と聞いてきたのでびっくりしました。正直、それまでBさんはあまり自分を気に入ってないんじゃないかな?と思っていたので。

 そこから自信をもってBさんにアプローチするようになったんですが、その時には成婚相手はこの人だと感じてました。

B:恥ずかしいのですが、初対面の時から成婚を意識していたと思います。でもアプローチしすぎるとAさんに引かれると思って、出来るだけ普通に接してたんですが、、上のエピソードの時にしっかり伝えられた感じです。


【婚活を始めてから何か変わりましたか?】

A:始めた最初のころから身だしなみに気を遣うようになりました。今では自然に気を使えるようになってきたと思います。

B:人のアドバイスに対し心を開いて聞けるようになりました。今思えば、婚活を始めるまでは人と話す時に薄いバリアを張っていた気がします。心なしか普段の生活も快適になった気がしてます(笑)


【婚活中の方々にアドバイスをお願いします!】

A:頭の中で想像するのと、実際に結婚相談所に登録して相手と会ってみるのとでは全く違うと断言できるので、迷ったら行動(相談)してみるべきですよ。

B:日常生活で出会う異性の相手と、結婚相談所で出会う相手とでは、話せる内容が全く違います。結婚を意識した上で、自分のことを深い部分まで伝えられるのは本当に重要だと思いました。異性とのコミュニケーションが不得意だと感じている方は結婚相談所での婚活を検討してみてはどうでしょうか?


今も多くの方々が出逢っています!
素敵な出会いも最初の一歩から始まります。
出会いのサポートをご希望される方、是非ご連絡くださいね😀


お問い合わせは、

①電話にて 023-674-7208

②HPから https://www.solterre-ms.jp/contact.html

③LINEから https://lin.ee/mjFr10p


0 件のコメント:

コメントを投稿