このブログを検索

2022年7月3日日曜日

イベントレポート「お見合いみたいなマッチングCafé in 東根」

    山形で出会いを探すなら『Sol-terreマリッジサポート』で

真夏のような暑さが続く毎日、婚活中の皆様いかがお過ごしですか?
婚活も少しづつ解禁が進み、イベントも立て続けに開催されてますね!

そんな中、6月25日に開催された当店オリジナルイベント

お見合いみたいなマッチングCafé in 東根

少しだけレポートさせていただきます。


会場は東根市の新しいシンボル「まなびあテラス」内にあるカフェレストラン「オイッティーマルシャン」

図書館と美術館の間にある素敵なスペース

出来立てのパンやオリジナルデザートがいつでも買えるだけでなく、レストランスペースでは本格的なイタリアンコースや窯焼きピザが味わえます。



その店内を貸し切って今回のイベントは行われました。

このイベントは、開催時間のほとんどを1対1で話し合えるのがポイントですので、レイアウトは1対1のスペースを間隔をしっかり取って作りました。

①顔合わせ&自己紹介
 最初は男性女性が部屋の両サイドに分かれ、1人づつマスクを取って自己紹介
 アピール上手な参加者が多く、盛り上がります。

②1対1トークタイム パート1
 いよいよトーク開始!
 今回は一人当たり12分の真剣トーク。
 時間になったら男性が移動します!

 会場のあちらこちらから笑いが響き渡り、本当に良い雰囲気で進みました

③ブレイクタイム ~スイーツタイム~

④1対1トークタイム パート2
 もう一周、5分だけのトークタイム。
 話忘れたことや最後のアピールなど、各人工夫にとんだ

今回は多くの方にキャンセル待ちしていただくほど、凄まじい反響がありました。参加してくださった皆様、残念ながらお断りせざるを得なかった皆さん、このイベントを知っていただいて本当にありがとうございました。

これからも同じ形のイベントを企画していく予定ですので、お楽しみに!

イベント情報はLINEで先行発表していますので、婚活されてる方はご登録を!

LINE登録はコチラから https://lin.ee/mjFr10p


【おまけ】スタッフによるイベント解説、こちらからどうぞ!

https://youtu.be/8ncc5cnT3Po



0 件のコメント:

コメントを投稿